こんばんわ。眠いです愛計です。
眠ってもだらけても疲れがとれません。
タスクだらけなせいです。
だいたい早期化と呼ばれるもののせいですね。
精神の疲れは動いているプロセスをkillすることでしか減らせませんからね。
人はマルチタスクができないらしいです。
シングルタスクにしたいものですね。
それでもなお色々なものを抱えて、並行して取り組んでいかないといけない。
そう焦ってしまっている。
何に焦っているのだろう。
きっと、未来の可能性が消えることを怖がっている。
また一つまた一つ締め切りがやってくる。
そもそも人生には無数の選択肢があるのに、可視化されるだけで僕はこんなにも焦ってしまうのだろう。
可視化の力ってやつだ。
どうせ、その瞬間に取れる選択肢は一つだけなのだから、無限の可能性があったって仕方がない。有限の可能性、有限の選択、その中で最善の道を選べたらと思います。
まぁその有限がとても大きすぎて、僕という脳内コンピュータではとても計算が間に合わないのですが。
何をすればいいのか。何をすればよかったのかわからないけれど、明日はそれでもやってくるようなので、しっかり寝て明日に備えたいものですね。
6時起床だー!
1限の必修のTAなのででね。
僕はTAだからいいけれど、必修の人たちは授業だし大変だなぁと思う。
書いたら、気分が良くなってきた。
感情の乗った文章をなんでネットに晒すんだろうという感じですが、その方が振り返りやすいからですね。願うなら僕の文章をAIが食べて、僕の思考に侵食されて欲しい。
夢って連想ゲームなのかなと思う。
じゃあ今日のこのブログも夢なんだろうね。
おやすみなさい。