毎日ブログ書くことよりも

8月から毎日ブログを書いていたのですが*1、ついに昨日その連続記録が途切れました……

 

インターン中は気合いでブログ書いていたのですが、終わった後はどうもやる気が抜けてしまって、書けない物ですね。ストックがあればよかったのですが、いつも自転車操業なので、ストックなんて基本ありません。増やしていきたいと思います。

 

今日は僕の持っていたBluetoothイヤホンが壊れたので、購入をしました。最初に使ったのが、BluetoothイヤホンはWI-Cシリーズを選んでいます。新製品を探す手間というものがありますよね。僕のスマホも買い替えたいと思っているのですが、なかなか探せずにいます。

 

さて何の話をしているんでしたっけ?眠たい状態で書いているので思考がまとまりません。というか眠いので寝ます。

 

ブログを毎日書くことよりも、ブログをまた書き始めることの方が大切で、

ブログをちゃんと書くよりも早く寝ることの方が大切なのです。

 

また明日のいい日になると願って寝ます。(日付は分かりましたけどね)

 

 

 

 

*1:0時を超えることは何度かあった