充電器のないと困る日

ブログの最後にikじゃんけんをします。ぜひ最後まで読んでね!

 

何かを動かすにはエネルギーが必要だ。例えば今僕がブログを書くために書くためのノートPCを動かすためにも電力を消費します。

僕が知る限り、貯蔵できるエネルギーの量はどんな物でも限りがあります。ですのでエネルギーの供給のできない箇所では、一定時間稼働させ続けると物は動かせなくなります。

 

今日は長時間にわたってPCを触っていたのですが、残念なことに充電器を家に忘れてしまったのです。PCの充電がみるみる0%に近づく様はまさに恐怖でした。

幸いなことに充電器を貸していただけたおかけで、活動中は充電は足りました。

 

しかしながら貸してくれる人がいなかったら?

そう考えると恐ろしいものです。PC用の充電器かモバイルバッテリーを買いたいと思いました。

 

PCの充電器に限らず、あらゆるものを動かし続けるにはエネルギーが必要です。毎日楽しく生活をし続けるには、睡眠という充電を人体にしっかりしていきたいものです。

 

じゃんけんタイム
最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

それではじゃんけんをしましょう!手を考えましたか?

それではいきますよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖐

 

 

それではまた!